読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何者でもないですが、自己紹介をしてみました。

まずは自己紹介。

 ブログで使うハンドルネーム?が思いつかないので思いついたら書きます。

 

 

1995年生まれの21歳。静岡の田舎で育ちました。

田舎ゆとりとゆうダブルパンチ。

今はフリーターです。(フリーターってなんて便利な言葉だろう)

 

静岡の高校を卒業し、大人になれば自動的に何者かになれると思っていた私は大学も行かずオーストラリアに語学留学。帰国後は静岡に帰るのが嫌で都内でアルバイトをしていました。半年たったらまたどこか海外に行こうと思っていましたが気づいたら帰国から1年半経ってました。が、お金もやっと貯まってきたので6月くらいからまたどこかに行こうと思っています。(もうどこに行きたいかもなんで行くのかもわかりませんが・・・)詳しくは追々勝手に書いていきます。

 

好きなこと

  • 映画館で映画を観ること(この前ひとり映画デビュー果たしました)
  • Netflix(誠に勝手ながらNetflixer)
  • ドラマを観ること(とりあえず毎クール1話目は全ドラマをチェックします)
  • 語学の勉強(本を買っただけで勉強した気になるタイプ)
  • 読書(こちらも買って満足なこともしばしば・・・)
  • 旅行(今後記事を書いていこうと思います!)
  • お喋り(シンプルに)
  • Webライターさんたちの記事やブログを読むこと

 

これから書いていくこと

これ!とゆうものがないので書けることからコツコツと書いていきます。

今考えているのはこんな感じです。

 

  • 自分が海外旅行や留学に行く前に知っておきたかったなと思うこと
  • 21歳女子(果たして女子なのかはさておき)のリアルな日常や悩み
  • ワーホリ準備でシェアできること
  • 映画や本の感想などなど(自己満です)

ざっと書きましたがまとめると備忘録です。

 

タイトルにもある通り、2020年東京オリンピックまでに腰を据えるとゆうのが私の今の目標です。それまでの道のりをこのブログに綴ります。(なんかオリンピックの名を借りてそれっぽく書いてるだけですね)飽きっぽい私が続くかという不安はありますが、新しいことを始めるのは得意なのでとりあえず始めます。

 

このブログの目的と言うか、なんでブログを始めたのか

もともと人のブログやwebメディアの記事を読むのが好きで、私はなんでもないただの21歳女子だけど誰かの役に立ったり、誰かと何かをシェアしたいと思ったのではじめてみることにしました。結局は未だに何者かになりたいだけなのかもしれませんが。

 

宜しくお願いします!