読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決まった!カナダワーホリ!

 

こんにちは〜

 

私、やっと4月末で仕事を退職し晴れてニートになりました。

(言っても8ヶ月ほどしかやってない...)

 

そして今月末からカナダワーキングホリデーに行くことにしました〜!

なんとなくワーホリ申請したのが3月初めで、ちゃんと決定したのが1週間ほど前の4月半ば。

 

なのに!ビザも降りていないとゆうのに!

仕事を辞めることは2月に決めていました。笑

 

そんなわけでこれから

自己満足でワーホリ生活とか準備とかを記していきます。

でもせっかく書くので、これからワーホリする方や興味がある方のお役に立てればと思っています。

 

次の記事から早速、

カナダワーキングホリデービザ

の申請方法と期間について書こうと思います。